SSブログ

トムクルーズ 沖縄 ホテル [ニュース]

Sponsored Link




トムクルーズ 沖縄 ホテル

いいとも出演が決まったトムクルーズ
前日に来日記者会見をザ・リッツ・カールトン東京で行ったが
その前からお忍びで沖縄のホテルに泊まっていた事が発覚、いったいなぜ?

トム・クルーズ.jpg



トムクルーズが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演

5月8日に 最新主演映画「オブリビオン」のPRのために
笑っていいともにトムクルーズさんが出演します。

ゲストではなくテレフォンショッキングに出演ですね。

ちょっと前まで翌日のゲストは友達であることが前提でしたが
そのシステムが変わりました。

その理由は・・

前にゲストを紹介する際に

矢田亜希子さんが大竹しのぶさんに

矢田亜希子 「はじめまして、矢田亜希子と申します」
大竹しのぶ 「こんにちは」
矢田亜希子 「いつかご縁があったときにはよろしくお願いします」

と言ったのがシステムが変わるきっかけになったようです。

でもシステムが変わって幅広い方を呼べるようになりましたね。
トムクルーズさんと友達なんて早々ないですからね。


沖縄にいることがTwittterで拡散

トムクルーズさんは今回の日本来日で19回目になります。

どうやら映画のPRの前に沖縄でバカンスをしていたようです。

それが「トムクルーズが沖縄に」とツイッターで拡散してしまい
関係者もしぶしぶバカンスしていたことを認めたようです。



Sponsored Link




今はツイッターですぐに拡散してしまうので
芸能人はどこにいても休めませんね。

もちろん移動はプライベートジェットです。
(年間の維持費は約2億円~3億円くらいです・・・)


ホテルでは偽名?

トムクルーズさんは前に海外のホテルに泊まる時に
ケイジ・ハントという偽名を使って人目を忍んでいたことがありました。

今回も偽名を使ってホテルに泊まっていたかもしれませんね。


なぜ沖縄?

前作のアウトローのPRの際に、

次は富士山か沖縄に行きたいと答えていたことから

よっぽど沖縄は気に入っていたと思われます。

トムクルーズさんはお忍びでも何度もきているみたいなので
正確な回数はわかっていません。

日本でゆっくり出来たらいいですね。

以下は参考程度ですが、来日したと思われる時の作品です。
1992年 遥かなる大地へ
1994年 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
1996年 ミッション:インポッシブル
1999年 アイズ・ワイド・シャット
2000年 M:I-2

2001年 バニラ・スカイ
2002年 マイノリティ・リポート
2003年 ラスト・サムライ(+3回ぐらい)
2004年 コラテラル
2005年 宇宙戦争

2006年 M:I:III
2009年 ワルキューレ
2010年 ナイト&デイ

2011年 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2012年 アウトロー (2013かも)
2013年 オブリビオン







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。